TOP希望の灯全員100点!!

2024年04月22日 月曜日 全員100点!!     ( 希望の灯 )

どうもどうも♪塾長の鈴木です。


本日は新中1生の日。


「数字の英単語書き取りテスト」を行いました。

その結果は


8名全員100点!!合格!!!



大変良く頑張ってきました!


「その頑張り」がとっても嬉しい!!塾長でした。


さあ、次は一般動詞の書き取りテストを行いますよ。


今度は3つの班に分けて「英単語テスト対抗戦」を行います。

優勝の班には豪華?賞品をプレゼントしますね!

もちろん全員100点でしたら全員に進呈致します!

この調子で頑張っていきましょう!


数学は加法の交換法則等正負の数の学習。


この法則の名称各種も中間テストに出題されますので

必ず覚えておきましょうね!



尚、宮内中は中間テストまで3週間。

先手必勝!で学校ワークも進めてください。

分からない問題は質問下さいね。


本日もお疲れ様でした!

 

 

希望塾

電 話

048-577-4322

受付時間

15:00〜21:40

定休日・備考

日曜日

住 所

〒364-0003

埼玉県北本市古市場3−143

交 通

JR高崎線北本駅 徒歩22分

ページトップへ